永田慈英くんの音の世界♪fortissimoに向けてcrescendo

彼が作曲してくれる楽譜の無い壮大な曲の記録。 慈英くんへの精一杯のありがとうをここに。Wishing you happiness today, tomorrow and always 



ふぁん4年目に突入

2014年のセクボクリエから丸3年が経過し、
慈英くんのふぁん4年目に入りました。

慈英くんのことは何も知らないから、
大学入学を機にJr.を辞めてしまったとか
次の更新はしないつもりなんじゃないかとか
やっぱり少しは不安です。
大学生活を最も大切にして欲しいと思う一方で、
できればJr.も続けていて欲しいという思いは正直あります。
こちらの立場としては、一般人を応援するわけにはいきませんし。

ただ、ひとりのダンサー永田慈英が好きなんですよね。
たとえ彼がJr.じゃなくなったとしても
彼がバレエをやっていた頃の踊り方、
そしてJr.になって踊っていたダンスが
この先も好きなことに変わりは無い。
モダンしかやっていなかった彼が
中2の間にどのようにしてジャニーズのダンスを習得していったのか。
クラシックバレエをやっていた人は、他のダンスを踊ってもバレエっぽくなるじゃないですか。
彼のダンスは、モダンの美しさやしなやかさに加えて、力強さやアクセントもあって
彼が自分なりにジャニーズのダンスを理解し、
自分のダンスと向き合い再構築した感じがします。
そして、いつも曲に合わせて、
お客さんに伝わるように自分のイメージを追加してくる。
そんな踊りの面白さを彼はいつも伝えてくれるんですよね。

将来を考えるとジャニーズJr.をずっとやっているわけにいかないことは
十分承知しているので諦めなきゃいけないこともわかっています。
その時がもう近くに来ているのかな。
どなたかご存知ありません??

  1. 2017/05/01(月) 15:38:20|
  2. 未分類
  3. | comment 0

ちょっとしたひとりごと

薄緑色のカードを返却しなきゃいけないことが決まったみたい。
あの大好きな子供達のポスターを見れるのも今年いっぱいなのかな。

給与明細はどうなるんだ。。

  1. 2017/04/26(水) 23:22:23|
  2. 未分類
  3. | comment 0

新年度

4月に入り、2017年度が始まりましたね!

慈英くん、大学ご入学おめでとうございます
明るい慈英くんなら、きっと楽しい新生活をスタートされているはず。

もしかしたら、もう戻ってはくれないのかなと思ったりもしているのですが
それはそれで仕方のないこと。
将来に向けて、専門分野の基礎知識を身につける大事な時期ですから、
ご学友の方々と毎日笑い合える大学生活を送ってもらいたいです。

もう受験勉強に取り掛かっていただろうに、
高2の夏にサマパラで踊ってくれていたこと
今思い出しても感謝でいっぱいです。
あの公演は私の夢が叶った公演でもあって
センターに慈英くんが立ってくれていたので。

慈英くんが高1の時に、「あの子は絶対にいい社会人になる!」
とお友達に宣伝したことがあった。
今でもそう思っているよ。
お顔つきや人に対して丁寧なところ。
そこそこ度胸があって落ち着いているところ。
相手を安心させる雰囲気を持っていると言ったらいいのかな。
そして、グローバル感覚もあって、英語も出来るんでしょ?
色んな面でご両親に大切に育てられたのがよくわかります。
今まで培ってきたものをさらに開花させられるよう
自信を持って、大学生活を送ってもらいたいですね。

戻ってきてくれるのかは私にはわかりません。
戻ってきてくれるなら待っていたいな。
たとえステージが小さくなることがあったとしても
まだまだ踊って欲しいな。
きっとみんなすごーいってなると思うよ
  1. 2017/04/02(日) 21:53:04|
  2. 未分類
  3. | comment 0

Jr.祭りで

Jr.祭り初日の3/24(金)の公演。
エスカレーターに乗ってスタンドに歩いていかれる慈英くんを
見送ったというツイートを拝見致しました。
慈英くんはスタンドでJr.祭りを見ておられたのでしょうか。

Jr.の活動状況については私は全くわからないので
特にコメントできることもありませんが
またステージに立ちたいと思っていてくれると
信じていたいです。

2015のTV雑誌まとめ記事も中断したままになっていますので
(いつの話だよ(笑))
まだまだ応援を続けたい。
頼むよ慈英くん!

今まではしばらく休符。
また可視化される音が聴きたい。
この曲はまだ続くと信じて。
  1. 2017/03/26(日) 00:52:49|
  2. 未分類
  3. | comment 0

とらんぴーのブログに慈英くん登場!

なんとなんととらんぴーのR'sブログに慈英くんが登場!

一部抜粋させてもらうと
「久々に会う慈英くんというJr.の友人と」とあります。
とらんぴーと村木くんと慈英くんで
とらんぴーの家の近くの大型スーパーに行ったそうな。

海外旅行のお話を中断してまで
この話題を入れてくれるとらんぴーの優しさヽ(;▽;)ノ
この話題のおかげで戻ってきてくれるかもという希望が持てました!
とらんぴー、ありがとうありがとう。
そして、とらんぴーの旅日記が予想以上に面白くて
とらんぴーの考え方や生き方に感動しました。
すっかりとらんぴーに興味持っちゃったよ(笑)

慈英くんはステージの上がお似合いだから
茶髪のイケメンアイドルとして戻ってきてね

  1. 2017/03/05(日) 23:53:57|
  2. 未分類
  3. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
振りが途切れることなくまるで物語を見ているかのような綺麗で力強い気品のある彼のダンスが好き。まさに可視化された音!「慈」は観る人の心を包み込むその表現力。「英」は足を大きく開いて身体の中心に立つ彼の踊る姿。ここは慈英くんを応援した自分の記録とのちに慈英くんのダンスに惹かれるであろう誰かのために。

カウンタ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP