永田慈英くんの音の世界♪fortissimoに向けてcrescendo

彼が作曲してくれる楽譜の無い壮大な曲の記録。 慈英くんへの精一杯のありがとうをここに。Wishing you happiness today, tomorrow and always 





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise in TDC

書きかけにして放置していたサマパラの記事
今さらアップしちゃいます...

サマーパラダイス初日。
サマパラのパンフレットに慈英くんがいてくれたヽ(;▽;)ノ
パンフレットにどーんといる慈英くんがとてもかわいくてね。
お友達が初日にパンフレットを購入してくれたことに感謝。

いざサマーパラダイスで慈英くんのダンスを見たとき
またステージに立ってくれていることが嬉しくて嬉しくて
なんだか夢みたいですぐに実感が湧かなかったよ。

3月に見たセクゾンのセクパワコンと比べて、
ダンスの深みがまたさらに1ランク上がったことを実感。
セクゾンとえびさんでのダンスの雰囲気の違い
マンションと地上での気迫の違いなど
いろんな曲や立ち位置での慈英くんのダンスを見て
彼の表現の幅の広さに感動!
曲によっては別人のような慈英くん。
えびさんでは男らしい迫力とセクシーさを。セクゾでは綺麗に丁寧に。
そしてひとつひとつの振りが際立つようなアクセントと緩急の付け方。
誰が慈英くんのダンスの指導をされているんでしょうね(笑)

セクゾンのアンコの君米では村木くんと本髙くんの間でセンターにいて感動ヽ(;▽;)ノ
センターにいる慈英くんは力強くて綺麗で正確で。
2ラインが交互に入って1ラインになり
跪く振りではずらっ~とJr.くんが並ぶなかでも慈英くんがセンターにいてね。
俯く振りでも背中をしっかり張ってポーズをきめていた慈英くんがとても誇らしかった。

えびさんでは、7人くらいだけでステージにいて
下手からさっと出てきて前列センターの立ち位置に。
センターで回るのもカッコよくきまっていたし、
誰でも上がることのできないせり出た狭いセンターステージにも立っていて。
センターステージでパッと止まった時のポーズと気迫、
薄暗い照明の中揺れたサラサラな茶髪がとても綺麗で。
あぁなんてこの人は綺麗なんだろうヽ(;▽;)ノ

バイバイと客席に手を振ってステージを去っていく慈英くんの後ろ姿を見送った。
また会えるといいね!って強く思いながら。

好きな人の応援をしていて
これ以上幸せになれることはきっとないと思う
と慈英くんに会えた時はいつもそう思ってる。
素敵な時間と空間をどうもありがとう。
アイドル永田慈英、最高でした
  1. 2015/12/19(土) 20:07:11|
  2. 現場
  3. | comment 0

新春JOHNNY'S WORLD 観劇

新年明けましておめでとうございます。

このような拙いblogに足をお運びいただきまして誠にありがとうございます。
今年も慈英くんがステージで頑張っている姿を遠くから応援していけたら。

2015年元旦に初日を迎えた『ジャニーズ・ワールド』
新年早々観劇に行ってきました!
1/2(金)12:00~、1/2(金)17:00~、1/3(金)12:00~の3公演。
いつもの綺麗なダンスやカッコいい眼差しもあって、最高に幸せな時間が過ごせましたよ。
そして、メイクしたお顔がとにかくお綺麗でした。
慈英くん、素敵なパフォーマンスをどうもありがとうヽ(;▽;)ノ

忘れないうちにお衣装だけ残しておきます(違っていたらごめんなさい)。
オープニング:緑ベスト。緑スラ。
1月:白サテンシャツ。白パンツ。赤いサテン上着。
2月:ピンクサテンシャツ。
3月:ピンクサテンシャツ。白いパンツ。
11月:僧侶 黒い羽織物、黒パンツ、笠。ボンゴ オレンジのTシャツ、黒が入っている羽織布。黒いパンツ。
君の瞳に恋してる:オレンジシャツ、オレンジパンツ
ユートピア:黒シャツ、白ベスト、白パンツ  
セクゾメドレー:赤サテンシャツ、赤光沢パンツ
LGTE:白シャツ、白ベスト、白パンツ

全38公演。千秋楽までどうかお怪我などされませんように。

2015年最初の音をここに。精一杯のありがとうを込めて。
  1. 2015/01/11(日) 19:55:51|
  2. 現場
  3. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
振りが途切れることなくまるで物語を見ているかのような綺麗で力強い気品のある彼のダンスが好き。まさに可視化された音!「慈」は観る人の心を包み込むその表現力。「英」は足を大きく開いて身体の中心に立つ彼の踊る姿。ここは慈英くんを応援した自分の記録とのちに慈英くんのダンスに惹かれるであろう誰かのために。

カウンタ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

