永田慈英くんの音の世界♪fortissimoに向けてcrescendo

彼が作曲してくれる楽譜の無い壮大な曲の記録。 慈英くんへの精一杯のありがとうをここに。Wishing you happiness today, tomorrow and always 





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

POTATO 11月号(名前のみ)

舜映くんと村木くんが慈英くんのお名前を出してくれていましたよ。

舜映くんのお誕生日に、琳寧くん、慈英くん、村木くん、拓音くんと海に行ったらしく、
慈英くんがハンバーグとピザをおごってくれたって。

村木くんは、ぽんさんと舜映くんと遊園地のお化け屋敷に入って、
気がついたらみんないなくなってたって(笑)
あははは。ちょっと想像したら笑える

ぽんさんも夏に遊園地に行って目いっぱい遊んで大充実の夏って言ってるね。

ガムシャラ夏祭りでさらに仲良しになったんだよね。
慈英くんもきっと充実した夏を過ごせたんじゃないかな。

舜映くん、村木くん、貴重なお話をどうもありがとう!
  1. 2014/11/03(月) 11:20:47|
  2. 雑誌
  3. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
振りが途切れることなくまるで物語を見ているかのような綺麗で力強い気品のある彼のダンスが好き。まさに可視化された音!「慈」は観る人の心を包み込むその表現力。「英」は足を大きく開いて身体の中心に立つ彼の踊る姿。ここは慈英くんを応援した自分の記録とのちに慈英くんのダンスに惹かれるであろう誰かのために。

カウンタ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

