FC2ブログ

永田慈英くんの音の世界♪fortissimoに向けてcrescendo

彼が作曲してくれる楽譜の無い壮大な曲の記録。 慈英くんへの精一杯のありがとうをここに。Wishing you happiness today, tomorrow and always 



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリエ天才公演ご見学

少し前の話になりますが、慈英くんがクリエの見学に来てくれた頃の気持ちを
ここに残しておきたいと思います(突然w)

慈英くんがJr.を続けてくれているのかわからない時期がしばらくありました。
辞めてはいないはずと思っていたけれど、それでも何度も不安になって。
「辞めてなんてないよね?」と何度か問いかけの呟きをしていたのを記憶しています。

その頃気になる他のJr.くんもいました。
ちょうどあのクリエ天才公演の前日、やはりどのJr.くんを見ても
私の見たいダンスはほんの少し違うな
やっぱり慈英くんだな
と思い、新しい子を無理に探すのを諦めた矢先の出来事でした。

クリエの天才公演が終わった直後、
琳寧くん、本髙くん、村木くんら出演者のファンのお友達から連絡が来て。
村木くんのファンのフォロワーさんは、慈英くんが入ってきてすぐに慈英くんとわかったみたいですよ。
今までいつもセットで見ててくれたから(笑)

TwitterのTLに慈英くんの名前が流れてきた時はほんとに驚いて
ちょっと震えたと同時に身体の力が抜けました(笑)
辞めてはないと信じてはいたけれども、
受験が終わるまではそんなことがあるなんて思っていなくて。

今は受験が終わるまで待ってみようと思っています。
照明の熱さをまた感じられるその日まで。
スポンサーサイト
  1. 2016/07/11(月) 00:36:39|
  2. 未分類
  3. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
振りが途切れることなくまるで物語を見ているかのような綺麗で力強い気品のある彼のダンスが好き。まさに可視化された音!「慈」は観る人の心を包み込むその表現力。「英」は足を大きく開いて身体の中心に立つ彼の踊る姿。ここは慈英くんを応援した自分の記録とのちに慈英くんのダンスに惹かれるであろう誰かのために。

カウンタ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。