永田慈英くんの音の世界♪fortissimoに向けてcrescendo

彼が作曲してくれる楽譜の無い壮大な曲の記録。 慈英くんへの精一杯のありがとうをここに。Wishing you happiness today, tomorrow and always 





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日に向かって part2

慈英くんの噂を耳にしました。
この日が来るのがずっと怖かった

ただ慈英くんが選んだ道ならきっと間違いはないはず。
将来のことをよく考えて、よりベターな道を選択をしていると思っています。
だから涙は出るけれど、受け入れている。
何かはわからないけど、今やらなければならないことを
成し遂げるために頑張っていると信じています。

この先慈英くんが踊らなくなってしまうなんて思ってない。
ここはひとつの通過点。
慈英くんのダンスはもっともっとたくさんの人に感動を与えることができる
私は心からそう思っています。
だから踊ることは止めないで。

  1. 2015/05/01(金) 16:37:38|
  2. 未分類
  3. | comment 0
<<KAT-TUNコンサート東京ドーム見学!(5/9) | BLOG TOP | もうすぐセクパワコン横アリ!>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

るんるん

Author:るんるん
振りが途切れることなくまるで物語を見ているかのような綺麗で力強い気品のある彼のダンスが好き。まさに可視化された音!「慈」は観る人の心を包み込むその表現力。「英」は足を大きく開いて身体の中心に立つ彼の踊る姿。ここは慈英くんを応援した自分の記録とのちに慈英くんのダンスに惹かれるであろう誰かのために。

カウンタ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

